過去ログ倉庫

ああ
No.4951290
>>4951289
水・木・金じゃまだ早い 意味深にきらめいてく 土曜夜
日・月・火じゃもう遅い 加速して突き抜けるウィークエンドナイト

ああ
No.4951289
明日からまた日月火ほら水木回って金土日曜!
夢の日々を大事にいきましょう!

ああ
No.4951288
>>4951287
純也は語学どころかコミュ力もアレだがステップアップできた

ああ
No.4951287
前田大然がステップアップできない理由は語学力が大きいと思う。

ああ
No.4951286
>>4950753
「ACLE行きたいです🤤」てプラカード掲げたら優勝譲ってくれないかな
サウジの人って親日多くて気前いいから現地で日本人見かけると奢りまくってくれるらしいし

ああ
No.4951285
>>4951280
スミマセンに見えたわ
何の投稿やねんって思ってスマン

ああ
No.4951284
>>4951279
そうでしたっけ
なら大丈夫か

ああ 
No.4951283
>>4951282
から

ああ 
No.4951282
>>4951277
そこまでの選手じゃないなら、まだJでやると思う

ああ
No.4951281
ストーブリーグは東西1位決まったの?

ああ
No.4951280
スミスマシン初めてで65キロってどう?

ああ
No.4951279
>>4951277
今年の夏の移籍ウィンドウが閉まるのはプレミアで8/31
あとは9/1とかやで

ああ
No.4951278
名古屋に朗報!中山と高嶺がセレッソ戦に問題なく出場できる見込み!

ああ
No.4951277
18歳未満の海外移籍はダメだったよね
姫野は8月生まれだからギリ夏移籍では無理じゃない?

ああ
No.4951276
>>4951260

橋本 稲村 大森 室屋

前へ次へ
↩TOPに戻る