過去ログ倉庫

ああ
No.4951275
ドイツ人監督は日本で本場に近いソーセージ食べれてるのかな?

ああ 
No.4951274
>>4951265
俺たちにはブラボーがいる

ああ
No.4951273
>>4951261
日本サッカー自体がドイツの影響受けてるから親和性あるのかも
昔クラマーさんにサインもらったわ、どこにあるか知らんけど

ああ
No.4951272
>>4951271
スゴい遡ってるな😳

ああ
No.4951271
男性
>>4950753
ガンバはなんでチャーター便だしてくれないの?

ああ
No.4951270
>>4951259
たしかそう
今年卒業だったはずだから

ああ
No.4951269
>>4951261
勤勉前提だから?

ああ
No.4951268
BMWが一番ええわな

ああ
No.4951267
>>4951264
外車は故障多いからダメだ

ああ
No.4951266
>>4951265 
医師の診断で無理言われてない

ああ
No.4951265
明日は三笘が選ばれるだろうか?

ああ
No.4951264
公園のベンツで 彼女にアウディ

ああ 
No.4951263
>>4951262
伊藤谷口冨安

ああ
No.4951262
>>4951260 板倉富安谷口

ああ
No.4951261
>>4951258
ドイツ人監督が日本にむいてるのはなぜだろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る