過去ログ倉庫

ああ
No.4951260
最終ラインのベストメンバーはみんな的には誰?

ああ
No.4951259
>>4951251
熊本の神代って高校生じゃなかったっけ?卒業してからだっけ?

ああ
No.4951258
>>4951254
身長的にも日本人が適用しやすいのドイツみたいだね

ああ
No.4951257
>>4951253
東京でトップチームで使われず直談判でマリノスにレンタルに出して貰ってなかった?
つまり久保には青赤白の血が流れててる🇫🇷

ああ 
No.4951256
ピピくんの同期でスペイン1部に上がれてる選手は2人、厳しい世界

ああ
No.4951255
守田はメンバー入れそう?
活躍したらレアルある?
サプライズ枠じゃなくて、スペシャルワン枠であるのか?

ああ
No.4951254
日本人はやっぱり一番ブンデスが向いてるのかな
香川はユナイテッドでハットしたけども

ああ
No.4951253
>>4951237

いや正確には
東京に加入したのが良かったよ

今でも見ればすぐにわかるけど久保は僕 僕は久保
の身体には青赤の血が流れてるよ
ここぞという逆境にも東京魂で乗り越えてる

東京サポではないけどね

ああ
No.4951252
>>4951243
レスター優勝がオッズ5001倍
ネッシーが見つかる確率が500倍

まぁネッシーよりは有りそうか

ああ
No.4951251
>>4951249
まだ高校生だから無い

ああ 
No.4951250
>>4951239
レアルの下部組織出身ってだけで過大評価な気もする。ピピくんのチームメイト見てもほぼスペイン4、5部だし

ああ
No.4951249
姫野は下手すると夏には海外の可能性も否定はできない

ああ
No.4951248
>>4951241
40倍

ああ
No.4951247
というかオールスター姫野選ばれてるじゃん
こうなってしまった以上、オフシーズンぐらい市川動物園行って彼女とパンくん見たりして過ごして欲しいという親心は叶わなかったわけだけど

ああ
No.4951246
>>4951244
日曜日はG1「ビクトリアマイル」🐴

前へ次へ
↩TOPに戻る