過去ログ倉庫

ああ
No.4954524
>>4954504
でもレオザと交流のある佐野は選ばれたぞ

ああ
No.4954523
>>4954514
帰化してないだろ

ああ  
No.4954522
DAZNで代表の番組やってるけど出演者全員 
事なかれ主義の人達で笑える まあ批判はしないよねサッカー協会 Jリーグ DAZNに睨まれたら仕事はYouTubeだけになるからな 笑
言いたい事言えば面白いんだが地上波含めてYouTubeの番組には勝てないな

ああ
No.4954521
>>4954514
ザイオンは日本人だよ。ちょっとその発言は失礼

ああ
No.4954520
>>4954516 
場違いすぎるー

ああ 
No.4954519
北澤はダメだったか!

ああ
No.4954518
>>4954485
お弁当🍱自分で作ってるの?

ああ
No.4954517
>>4954513
ほとんど海外で元所属になるぞ

ああ
No.4954516
三笘の代わりに伊藤涼太郎で一度試しとけばよかったな
まさか長友が滑り込むとはね

ああ
No.4954515
>>4954494
浦和のペトロビッチはストイコビッチと共にユーゴスラビア代表に選ばれてたような

ああ
No.4954514
>>4954511
ラモス呂比須、、、
今回の助っ人帰化枠はザイオンか

ああ
No.4954513
>>4954508
そのチームの所属時点で選ばれたメンバーの人数を表してるから該当しないんじゃない?

ああ
No.4954512
>>4954508
甲府、伊東だけど
もうえぇってそういうの

ああ
No.4954511
呂比須ワグナー選ばれた?

ああ
No.4954510
>>4954497
昔は必須だったけど最近は英語が日本語で大丈夫

前へ次へ
↩TOPに戻る