過去ログ倉庫

ああ
No.4954464
>>4954456
今は更に外国人大量にいるから考えただけでカオス

ああ 
No.4954463
>>4954457?もっと興味なし。

ああ
No.4954462
>>4954448
ん?ボラギノール?

ああ
No.4954461
>>4954451
福田が入るならまだ坂本の方が有るだろ。

ああ
No.4954460
>>4954451

高井って選手いたなー?
もう消えたの?

ああ 
No.4954459
>>4954451人数に限りがあるんだから無理言わないの。

ああ
No.4954458
ワールドカップは渋谷でにわかの陽キャが狂喜乱舞する大会だと思ってる

全然それで良い
日本がもっと明るくなれば良い

ああ
No.4954457
>>4954452
やっぱ浦和よな

ああ
No.4954456
また今年も渋谷スクランブル交差点で日本が勝ったら騒ぐ奴いるのかな
本当好きだわあいつら

ああ
No.4954455
大きな玉ねぎの下で久しぶりに聞いた

ああ
No.4954454
>>4954451
そもそも向こうで出てるの?活躍の声が全く入ってこないが。

ああ
No.4954453
>>4954451
バックアップメンバーには入ってそう

ああ 
No.4954452
代表に興味なし。

ああ
No.4954451
高井、毎熊、福田てかすりもしない?

ああ
No.4954450
守田は森保でなかったら入ってたと言えるが
相馬は黒田が日本代表監督でないと、それ以外で入れるのは稀

前へ次へ
↩TOPに戻る