過去ログ倉庫

ああ
No.4956537
千葉鹿島は流石に鹿島勝つやろ

ああ
No.4956536
マリノスのシュート下手すぎないか笑

ああ
No.4956535
長友はW杯本番までケガさせられないので、この後は全部温存策だな
W杯本番も温存だから、次試合出るとしたら新シーズンになるのかな

ああ
No.4956534
>>4956530
ピッチに出なかっただけでも成長したよ

ああ
No.4956533
瓦斯浦和に90分で勝てないのキツイな

ああ
No.4956532
>>4956530
浦和サポにルール、マナーは通用しない!

ああ
No.4956531
>>4956527
R9とロナウドだろ普通

ああ
No.4956530
浦和ボーイズ旗大移動
あれ2席使ってるから席代2倍払ってるんだよね???

ああ
No.4956529
>>4956518
普通にやったら鹿島勝ちそうだけど意外と首位と最下位が対戦したら最下位が勝つパターンは結構あるんだよね
最近だと2022年のマリノス対ジュビロ、2023年の横浜FC対神戸、去年のマリノス対鹿島がそうだった

ああ
No.4956528
>>4956527
さてはおじさんだな!?

ああ
No.4956527
>>4956525
クリロナをロナウド呼びする人とはお友達になれない

ああ 
No.4956526
浦和サポのPK戦の時の小細工絶対意味なくて草

ああ 
No.4956525
ロナウドは2008年ぶりのガンバ戦だな

ああ
No.4956524
ところでナスルはブロゾとコマンは大丈夫だった?

ああ
No.4956523
埼玉県のチームが東京に負けた。そうだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る