過去ログ倉庫

ああ
No.4961717
両GKとケシエ、ガレーノ以外の残り18名がサッカーやってなかったエリートの決勝よりかはレベル高かった。

ああ
No.4961716
広島みたいによく調べると出場資格のない選手が出場してて失格になったらおもろいな

ああ
No.4961715
ACL2優勝バカにできるのACLE優勝チームだけやけどまだ日本にそんなチームおらん

ああ
No.4961714
>>4961677
決勝以外対戦相手J3レベルだったのに?!

ああ
No.4961713
>>4961709
天皇杯は歴史あるのに?

ああ
No.4961712
>>4961711
リーグで強いと言っても5位か6位だろ

ああ
No.4961711
リーグもACLも強い町田が総合すると一位

ああ
No.4961710
>>4961707
同意します。
わちゃわちゃ言ってる人らは自分の意見も言わない
暇な人たち。

ああ
No.4961709
タイトルはリーグだけでいいよ。カップ戦なんて数試合しかしないで運の要素が強すぎる。重みが違いすぎる

アレン 
No.4961708
今の広島
かなり強いな

ああ
No.4961707
>>4961702
ほとんどの人は馬鹿になんてしてないから、そんなやつらは放っておけば良いのにと思っています。

ああ
No.4961706
>>4961695
曖昧3センチ?

ああ
No.4961705
>>4961694
広島もあんなやらかししてなければACL2取ってそうだったな。

ああ
No.4961704
>>4961697
めちゃわかる、早く衣替えしたい

ああ
No.4961703
>>4961701
こういう意地の張り合いを当事者同士がしてるならわかるけど
多分外様なんだよなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る