過去ログ倉庫

ああ
No.4961702
ガンバのACL2馬鹿にしてるけど、ラウンド16で倒した浦項に負けるJクラブは絶対に何クラブかあるぞ、今年のエリートに出てたクラブよりも順位が上で、次のエリートにも出てくるから今から楽しみやわ。

ああ
No.4961701
>>4961690
タイトル逃した町田<タイトル取ったガンバ

ああ
No.4961700
>>4961698
自分もスタジアムで勝っても負けても泣くからDAZNにマークされてる

ああ
No.4961699
>>4961696
1日外出券使った?

ああ
No.4961698
>>4961691
俺もトトロ見ただけで泣くから
まだまだ伸び代あるってことか

ああ
No.4961697
今日暑くね?汗かいた

ああ
No.4961696
今日のランチはオムレツライス

ああ
No.4961695
「らき☆すた」

ああ  
No.4961694
今年の決勝は運悪くアル・ナスルだったから難易度はかなり高かったと思うけど、来年以降はこの手の金満クラブが来なさそうだしちょこちょこACL2取るJクラブ出てくるかもね。

ああ
No.4961693
また星がどうこう言い出しててキツい、各クラブの好きにすればいいだけ

ああ
No.4961692
ACL2はACLの2部なのでアジアのナンバー1ではないけど優勝するのは大変だったと思う。
ましてやクリロナやマネがいるチームにガンバは勝って優勝したのだから評価に値する。
ただ星はつかないかな?

ああ
No.4961691
>>4961681
クリロナはすぐに泣く
子供の頃から泣くやつの方が負けず嫌いで伸びる
だからあれだけやれてる

ああ
No.4961690
ACLE2位>ACL2優勝

ああ
No.4961689
インテルのコレオ良いな
浦和にやって欲しい

ああ
No.4961688
>>4961680
アジアではそらなりに認知されてるから、それをどうにか利用したいけど、日本メディアはご存知の通り村社会すぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る