過去ログ倉庫

ああ
No.4961687
新シーズン、ACL2優勝のガンバとACLE準優勝の町田の対戦があるからそこでどちらが上か決めたらいいやん

なお町田がJ1昇格してからガンバの1分3敗で、引き分けたのも谷退場で町田が10人になってから追い付いた試合

ああ
No.4961686
W杯メンバー入りラストチャンスの試合でネイマール
痛がってピッチ外へ出てたら審判ミスで間違った番号掲げられ交代終了

ああ
No.4961685
>>4961681
クリロナはサウジでタイトル取れてないもんな
ケイン状態

ああ
No.4961684
>>4961682
この放送回は途中でテレビ消してYouTubeでお口直しする

ああ
No.4961683
改めて広島が0-3案件で優勝逃したのが悔やまれるな

ああ
No.4961682
週始めの休憩時間孤独のグルメは卵焼き定食でキメる

ああ
No.4961681
あのクリロナが泣いて悔しがるぐらいだから価値のあるタイトルなのでしょう

ああ 
No.4961680
ACL2優勝は世間では多分一切認知されないし、ニュースにもほぼなってない
難しさや価値はJリーグファン、つまり総合民しかわかってあげられないんだから、ここでくらいは祝福してようぜ

ああ
No.4961679
ACLEが凄すぎてACLがタイトルになるのか疑問。アジアクラブ選手権だっけ?あれもタイトルに入れるの?みたいな

ああ 
No.4961678
余興リーグもまもなく終わるが、26-27はどこが優勝候補かな。福岡と岡山は間違いなく優勝に絡みそうだな。鹿島はACLと並行して戦う体力があるかどうかだな。

ああ
No.4961677
ACL2の方が確かに旧大会より難易度高そう

ああ
No.4961676
>>4961671
クリロナ「なぜ笑うんだい?」

ああ
No.4961675
>>4961670
鈴木優磨入っても出番ないよ
今回のW杯は日程が楽だから多くの選手は出番ない
ほぼ固定メンバーでいくと思う

ああ
No.4961674
>>4961664
言葉足らずで申し訳ない。
2クラブの規模的にはもっと穫って欲しいし、期待を込めてでした。

ああ
No.4961673
嫉妬する方の大阪

前へ次へ
↩TOPに戻る