過去ログ倉庫

ああ
No.4962584
>>4962583 そういえばメディアて占い師消えたよな
ゲッターズ飯田とかマジシャンとか

ああ
No.4962583
>>4962562 まともな人ならそいつに占いしてもらおうってならないよね

ああ
No.4962582
>>4962580
19歳だっけ?

ああ
No.4962581
>>4962576
語尾変だけど酔ってる?

ああ
No.4962580
>>4962577
荒木はビール拒否した

ああ
No.4962579
>>4962578
中東はアルコールに厳しいけど飲めるとこもあるよ

ああ
No.4962578
>>4962577
でもガンバはサウジアラビアでアルコール飲料が飲めなかったから。

ああ
No.4962577
男性
>>4962575リーグ中はやらないね。普通わ

ああ
No.4962576
残留も昇格もないしぬや

ああ
No.4962575
ガンバがACL2優勝でビールかけやってたけど、鹿島もリーグ優勝でビールかけやってたはず。

ああ
No.4962574
>>4962572
いつもの半分だから

ああ
No.4962573
トランプくら寿司の株爆買いってなんやねん

ああ
No.4962572
自分の中で盛り上がりきっておらず、次、最終節の気がしないんだがなんで?

ああ
No.4962571
>>4962566
味覚障害?

ああ
No.4962570
男性
>>4962544
アジア王者のルンバ ガンバ(ACL2アゲアゲACLEサゲサゲ)レスまだぁ???????????

前へ次へ
↩TOPに戻る