過去ログ倉庫

ああ
No.4962539
恋愛にもワサビの様なアクセントは必要

アジア王者のルンバ ガンバ(ACL2アゲアゲACLEサゲサゲ)
No.4962538
女性
ガンバ大阪>>アル・ナスル>>アル・アハリ>>町田

ああ
No.4962537
そもそもつけ汁にはワサビなのかカラシなのか

ああ
No.4962536
>>4962518
ワサビってつけ汁に入れるものなの?

ああ
No.4962535
今は転職普通じゃね?
うちの親会社(まあ有名)も子会社(自分のいるところ)も転職組普通だけどな。
自分もそうだし。
出る人も入る人も多い。
転職組だからって昇進とかあんま関係ないし。

ああ
No.4962534
>>4962525
本人次第

ああ
No.4962533
>>4962518
可愛い

ああ
No.4962532
>>4962530
恋愛も一緒よな

ああ
No.4962531
新卒で10年働いた場所を退職して、
今は転職先でイキイキと働いています。

ああ
No.4962530
外国では転職を繰り返すのが一般的らしい
日本では考えにくいが、合理的だと思う
新卒から入っていざ働いてみる自分に合ってなかった可能性もある
我慢しながら続けるよりも、自分に合う会社があったらアッサリ乗り換えるのもアリかも

ああ
No.4962529
>>4962515
付ける

ああ 
No.4962528
>>4962519
外人って6週間とか平気で休めるじゃん
そういう文化なんだろうけど

ああ
No.4962527
この夕暮れ時くらいに高橋優の曲を聴くと刺さる

将来の総理大臣 
No.4962526
独身貴族ならその生き方もアリじゃない?

ああ
No.4962525
>>4962524
日本では無理

前へ次へ
↩TOPに戻る