過去ログ倉庫

ああ
No.4962524
>>4962520
長い人生、ちょっとくらい休んだり、回り道したりしたっていいじゃないかと自分は思う。

ああ
No.4962523
>>4962517
つけ麺の麺を温め直せとキレて店主と喧嘩してるおじいさん見ながら完食したラーメンの味を思い出した、もう1回見ながらもう1回食べたいなぁ〜

ああ
No.4962522
>>4962511
煮付け物の汁も残すわ

ああ
No.4962521
>>4962512 冷やし中華のスープって喉痛くならない?

ああ
No.4962520
>>4962326
俺も前回のワールドカップの時仕事辞めたよ。
まったく後悔してないわ。

ああ
No.4962519
>>4962326
いやぁ外国人は派手だよ。仕事だけじゃなく、家も車も売り払って来ている人が多くてびっくりするよ。

将来の総理大臣 
No.4962518
お蕎麦のつけ汁に毎回ワサビ入れすぎてしくしく泣いちゃう

ああ   
No.4962517
>>4962511
冷やし中華を温めれば解決!

ああ
No.4962516
やべー
マヨネーズとか汁飲むとか自分の持ってた冷やし中華観が壊れていく

ああ
No.4962515
今年も冷やし中華にマヨネーズをつけるかどうか議論する季節がすぐそこまで来てるのか

ああ
No.4962514
>>4962512
え?マジ?

ああ
No.4962513
>>4962494
色々騒がれてるけど、特に今までと変わらないのが現状の見解らしいです。
強いて言えば台風が少し多くなるかもとか

ああ
No.4962512
>>4962511
そうめんは付け汁でスープじゃないだろ。冷やし中華のスープは飲む

ああ
No.4962511
麺料理って熱いラーメンならスープを最後まで飲めるけど
そうめんや冷やし中華だとスープを飲む気がしなくなる不思議

ああ
No.4962510
恋は盲目

前へ次へ
↩TOPに戻る