過去ログ倉庫

ああ
No.4963425
>>4963418

さあ、藤井争奪戦!

ああ
No.4963424
どこでもいいからストーブリーグ沸かせてほしい

ああ
No.4963423
>>4963421
言い方が悪いチケット単価を下げて観客数増やす戦略でしょエフトーも同じ

ああ
No.4963422
>>4963409
私の個人的な私見

EASTは移動負荷が少なかったことで本当の実力差に近いものが結果として出やすかった

WESTは移動負荷が大きかったことでアウェイ戦の難易度が跳ね上がり、実力差を相殺して混戦になりやすかった

ああ
No.4963421
>>4963416
タダ券で招待してるだけかチケットが安いかのどっちかなんかな?

ああ
No.4963420
>>4963416
チケット収入はそんなでもないんだろうね

ああ
No.4963419
>>4963415
そもそも処分すらないチームもあるしな
あれはマジでないわ

ああ
No.4963418
名古屋も大赤字なのか。
どこも大変

ああ
No.4963417
名古屋は毎年オフに札束を持って市場うろつくだけの金は残してるはずだから、また3億くらい誰かの年俸にベットするやろ

ああ
No.4963416
名古屋あんなに客入ってるのに6億も赤字なん?
トヨタが補填してくれるから運営も気にしてないってこと?

ああ
No.4963415
>>4963411
名ばかりの入場禁止より全然ちゃんとしてると思う

ああ
No.4963414
>>4963406
安っ

ああ
No.4963413
フリエは示談したけどもうマリノスにニッパツ使用禁止にしたらええのに

ああ
No.4963412
>>4963411
人によるよね若者だったらかなり痛いかも

ああ
No.4963411
>>4963406
1人15万位で済むなら無期限入場禁止より軽くないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る