過去ログ倉庫

ああ
No.4963410
>>4963407
1人15万か30万くらい請求しても良さそう

ああ
No.4963409
鹿島ダントツだな

ああ
No.4963408
>>4963405
室屋と望月を相手にこれは期待出来るね
しかも若くてイケメン

ああ
No.4963407
>>4963406
これは割るんかね
それでも1人15万
かなり痛いな

ああ
No.4963406
マリノスが昨年の横浜ダービーで違反行為をしたサポーター(計40名)に約600万円の損害賠償請求しててワロタ。無期限の入場禁止とかよりも効くやろな。

ああ
No.4963405
>>4963401
確かにガチでうまいですね

ああ
No.4963404
>>4963401
いーねー
覚えておきます

ああ
No.4963403
>>4963393赤字が?楽天補填まち?

ああ
No.4963402
赤字多いのう

ああ
No.4963401
>>4963396
この選手ですか?

ああ
No.4963400
>>4963398
どこにでもある
だるまの方がうまい
田中高い

ああ
No.4963399
>>4963396
浦和の恋人

ああ
No.4963398
>>4963375
串カツ田中

ああ
No.4963397
>>4963387
サイトによって変わるだけど

ああ
No.4963396
ウェストの人達は知らないと思うが、水戸の安藤晃希はガチでうまいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る