過去ログ倉庫

ああ
No.4963365
北海道なんてヒグマだからな
怖すぎだろ

ああ
No.4963364
>>4963361
私は新米インフラエンジニアです

ああ
No.4963363
>>4963341
米子市長が佐野選出の喜びと応援のメッセージをSNSに投稿して、それを咎める意見に対して何回も反論してるからよけいに火に油をそそいでしまってる感じなの見た

ああ
No.4963362
>>4963350
ガンバじゃね?ジェバリいるし、ACLで賞金たっぷりもらったし、世界でも人気がある大都市大阪だし

ああ
No.4963361
インフラ整備どうすんだ

ああ
No.4963360
男性
>>4963352
熊のキャラクター あったら厳しかな。くまモンもかわいそうやね

ああ
No.4963359
>>4963356
フェミっぽい人に粘着されたら一生言われそう

ああ
No.4963358
>>4963357
ほっときゃ良いのに

ああ
No.4963357
>>4963353
何もしてない
良くも悪くもいつも通りだけど、しつこいから煙たがられているだけ。
管理人様がどう判断するかやね
ひとりごつだけ言ってりゃいいのに他人に絡み始めたから面倒くさい。

ああ
No.4963356
佐野が出なくてもそういうやつは一生言ってるだろどうせ

ああ
No.4963355
>>4963354
まだ言ってんのかよー。だろそもそも

ああ
No.4963354
>>4963341
今やXでごちゃごちゃ言われてるくらいで炎上とは言わないだろ、もうあのアプリは愚痴の吐き捨て場

ああ
No.4963353
ルンバガンバ通報されてるね何したんだよ

ああ
No.4963352
>>4963343
京都も熊怖いよ

ああ
No.4963351
>>4963350
またガンバじゃろ
味占めてそうw

前へ次へ
↩TOPに戻る