過去ログ倉庫

ああ
No.4964234
>>4964212
???
スペイン代表じゃなかったっけ?

ああ
No.4964233
吉田は
現地事情をスタッフに伝える係
W杯の心得を選手に伝える係

こんな感じやろ
森保がとにかくチーム崩壊させないよう気を遣ってるのが伝わってくる

ああ
No.4964232
今の大宮めっちゃ弱いぞ

ああ
No.4964231
>>4964229
金があるならスタジアム改修や新スタつくったら?
ないから出来ない背もたれないのヤバイ

ああ
No.4964230
>>4964214
町田を抜くくらいのレベルかね?

ああ
No.4964229
町田に期待

ああ
No.4964228
jリーグが弱いチームには金は出さないスタンスは国内のレベル上げにはだいぶ貢献してるけどまだ金の使い方が下手なクラブが多いのがネックだよね。

ああ
No.4964227
大宮は原博美が退任して運営が完全RBになったし26-27からアクセル全開にしきそう

キャンプもライプツィヒ→青森→北海道ってJの中で1番景気良いキャンプじゃないの

ああ
No.4964226
吉田アメリカだから呼びやすいのもあるのか

ああ
No.4964225
>>4964212
もう選ばれたし吉田居場所なくね?

ああ
No.4964224
>>4964222
変則決算で今年の移籍金も入ってるだけだったわ
自分が勘違いしてた
ごめんよ

ああ
No.4964223
>>4964214
まずJ3混合の順位すら6位
早くても5年はかかりそう

ああ
No.4964222
>>4964203
人件費の維持が大変なんじゃね、近年でも放出や賞金面で収益あんま出てなさそうだし

ああ
No.4964221
板倉と冨安は大丈夫じゃないん?

ああ
No.4964220
>>4964212
現役復帰か
おめでとう

前へ次へ
↩TOPに戻る