過去ログ倉庫

ああ
No.4964219
>>4964218
今年の1月からだぞ確か

ああ
No.4964218
>>4964214
成ってもう2.3年経つけど全くじゃん

ああ
No.4964217
>>4964212
なんか今更感すごいな吉田

ああ
No.4964216
>>4964207
京都もオーナではないけど外資スポンサー新たに獲得した

ああ
No.4964215
>>4964209
あっ1.5年分なんか
勘違いしてた
サンキュー

ああ 
No.4964214
大宮上がってきたら資金力的にどこのクラブも手つけられんくらい厄介な存在なるんちゃう?

ああ
No.4964213
もっと早くから吉田麻也呼べよ。言ったやんほら

ああ
No.4964212
そくほう
よしまだやがだいひょうフッキ

ああ
No.4964211
武藤にオファーした時のお金どこいったんやろ

ああ
No.4964210
外資100%のクラブだし大宮ははよJ1に上がってほしいわ

ああ
No.4964209
>>4964203
小屋松ヴィニシスミシャぐらい?
高峰はレンタルだし

ああ
No.4964208
>>4964205
売上に課税されるわけない気が

ああ
No.4964207
シーズン移行してこれからは個人オーナー頼りのサッカーから大宮みたいな世界と繋がっている基盤を持ったクラブの時代になるだろうな

ああ
No.4964206
>>4964193
大宮のユニ見たがオリジナリティ強いな

ああ
No.4964205
>>4964200
浦和はとか決勝勝手COWCOWにも出てるのに赤字だしな
半分納めるのはきついな
でかければでかいほど取られる
会社だから仕方ないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る