過去ログ倉庫

ああ
No.4964204
>>4964193
J2、J3混合で21〜24位の位置だからJ3のが似合ってるよ

ああ
No.4964203
25年度の名古屋ってそんな補強したっけ?
戦力大整理でもしたんか?

ああ
No.4964202
>>4964144
セルジオ越後タイプだな

ああ
No.4964201
名古屋はチケット単価上げちゃダメなんかな

ああ
No.4964200
男性
>>4964199それでもデカイ

ああ
No.4964199
>>4964196
法人税取られるから実質5億

ああ
No.4964198
6億って結構凄いね

ああ
No.4964197
>>4964188
今は鹿島神戸じゃないの?
単純に成績的な事だけど

ああ
No.4964196
男性
>>4964184
町田でさえ簡単に10億もらえるもんね!

ああ
No.4964195
吉田麻也を呼ぶ辺りやっぱ開催地のリーグに参戦してる選手からの情報も必要な時代なのかもね。

ああ
No.4964194
>>4964191
浦和は5千万やろ赤字
名古屋と全然ちゃうわ

ああ
No.4964193
今の大宮アルディージャは、そこらのJ1クラブより

J1らしさがあるわ!

専用スタジアム、ハイテクなクラブハウス

そして世界的なレッドブル!

ああ
No.4964192
>>4964185
長谷部みたいにサポートスタッフ枠で呼んでたりして

ああ
No.4964191
>>4964184
高額稲垣とか放出かもなこのままでは
赤字の浦和もサヴィオ出すんじゃない?チョスタイルに合わなさそう

ああ
No.4964190
大宮アルディージャ 新ユニかっこよすぎw

レッドブルに買収されて、超大成功!

前へ次へ
↩TOPに戻る