過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2026/05/21 18:21
iOS18.7
No.4964189
>>4964184
名古屋は今期のユニ売れなかったのかな?
ああ
■
2026/05/21 18:21
iOS26.5.0
No.4964188
J1でアカデミーが魅力的なとこはどこ?
ああ
2026/05/21 18:20
Android
No.4964187
でも名古屋ってアカデミー充実してるんじゃなかったっけ?今は知らないけど
ああ
2026/05/21 18:14
iOS18.7
No.4964186
名古屋が金欠かあ
新時代やなあ
ああ
2026/05/21 18:13
iOS18.7
No.4964185
>>4964183
バックアップメンバーだからだろ
ああ
■
2026/05/21 18:11
iOS18.7
No.4964184
名古屋グランパス、赤字6億円超…今夏の補強難航の恐れも
ACLEで優勝が必須だな。大型補強は。
ああ
2026/05/21 18:10
iOS18.7
No.4964183
吉田麻也呼ぶなら若手呼べば良いのにな。
ああ
2026/05/21 18:09
Android
No.4964182
>>4964177
ガンバ、柏、神戸も最初はアディダス
ああ
2026/05/21 18:07
iOS26.4.2
No.4964181
>>4964158
本命香川信じ
対抗庄司げん
大穴カズ
ああ
2026/05/21 18:01
iOS18.7
No.4964180
名古屋はユニそのままがいいな
ああ
2026/05/21 18:01
iOS18.7
No.4964179
吉田麻也かー
前回の経験とアメリカ事情の伝道師枠か
なるほどやねー
ああ
2026/05/21 18:01
iOS26.4.2
No.4964178
>>4964169
茨城千葉埼玉東京揃い踏みなら初
ああ
2026/05/21 17:55
iOS18.7
No.4964177
日本のアディダスのトップはマリノスだったが大宮のが序列上になったくさい
ああ
2026/05/21 17:54
iPad
No.4964176
U15の髪型が大人しいのが気になった。受験生、って感じ
ああ
2026/05/21 17:53
iOS18.7
No.4964175
>>4964170
ブンデスオタだがライプツィヒのユニは流石にかっこいいわ
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-