過去ログ倉庫

ああ
No.4964174
>>4964171適当ではない。

ああ
No.4964173
ネイビーと言うよりブルーじゃん大宮
そのうちしれっとオレンジも無くなるやろなあ

ああ
No.4964172
>>4964155
そういえば田中達也の娘さんは大宮の女子チーム所属

ああ
No.4964171
W杯前の親善試合で、鎌田→吉田麻也って…
ポジション全然違うし、適当すぎる笑

ああ
No.4964170
>>4964155
いずれは紅白のダサいやつになってしまうのだろうか

ああ
No.4964169
大宮が帰ってきそうだな
また駅前にある立ち飲み屋行くか

ああ
No.4964168
>>4964158
吉田豊

ああ
No.4964167
>>4964165
サイズ的にデカい

ああ
No.4964166
山田直輝引退かぁ
代表デビューした時は可愛い男の子やなーと微笑ましく観た記憶がある

ああ
No.4964165
>>4964155
個人的にはレッドブルのエンブレムは
品が無いように思える。

ああ
No.4964164
>>4964155
オレンジが減ったな

ああ
No.4964163
>>4964147
賢そうではなくて賢い

鹿野
No.4964162
町田はACLE優勝トロフィーのレプリカをメウカリで購入か?どうなんだ?

ああ 
No.4964161
>>4964155
あっちこっちに貼って楽しい?
でもここJ1だからおとなしくJ2ハウスしてようね

ああ
No.4964160
>>4964159
酒井高徳とかマリノスのパクとかどうや?

前へ次へ
↩TOPに戻る