過去ログ倉庫

ああ   
No.4966699
>>4966695
他サポから言わせてもらうと、浦和のチャンスが他にあろうがなかろうが、こんなジャッジは許してはいけない

ああ
No.4966698
>>4966526
なんでやねん!

ああ  
No.4966697
サッカーの大誤審はプロサッカー発祥の地 歴史100年以上の英国にも腐る程ある 我がJリーグ
30年強の歴史 誤審伝説は始まったばかり

ああ
No.4966696
>>4966695

ああ
No.4966695
浦和サポ落ち着こうか、ハンドとられなかった所以外チャンスなかったんだから

ああ
No.4966694
レッドブル最強って事か

ああ  
No.4966693
PK2本で浦和の勝ちだったな

ああ
No.4966692
>>4966689
やってるよ

ああ
No.4966691
とりあえず週末の始まり方としてはメシウマだった
あとは自分のチームが勝てればなおよし

ああ
No.4966690
>>4966676
どーぞどーぞ

ああ
No.4966689
大宮で思い出したけど、ケンユーまだ現役でやってるの?

ああ
No.4966688
>>4966684
足に行ってるのでドグソ退場

ああ
No.4966687
風評被害なレッドブル

ああ
No.4966686
>>4966671
中東の笛よりは大したことなさそうだね

ああ
No.4966685
VARはどうしようもないのでは?中村さんのジェスチャー的に手に当たったのは確認した上で手を引いた過程で当たったと見てる。映像でそれを覆せる程のものはないからVARは介入できないよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る