過去ログ倉庫

ああ  
No.4966684
そもそも前半の小森のもDOGSOでは???

ああ
No.4966683
主審やるレフェリーって上司それぞれ誰か割り振られてるんかな

ああ
No.4966682
>>4966679
どちら様?

ああ 
No.4966681
DAZN解説のいった通りだ
当たってから閉じてる
審判より見えてて、すげー
林か?

ああ
No.4966680
>>4966666
全開ではないかな。あたった瞬間はちょい開きくらい

ああ
No.4966679
>>4966678
よしみちゃん、

ああ
No.4966678
中村、池内、荒木、御厨
後誰いる?

ああ
No.4966677
中村主審は、3回目の誤審だから

Twitter Xでも、荒れてるね

ああ
No.4966676
>>4966650
流石に通報した

ああ
No.4966675
>>4966671
今日1日の名言

ああ
No.4966674
「忖度はない」とか言われるけど、今年は絶対おかしい判定が多すぎないか???

ああ
No.4966673
>>4966669

町田浦和サポ以外でこれ以外の意見ってあるの?

ああ
No.4966672
VARあっても誤審多発するなら、それ以上どがんせろと?w

ああ
No.4966671
大宮の笛w

ああ
No.4966670
たぶん審判が10人中、10人がリプレイみたらPKにしてる

前へ次へ
↩TOPに戻る