過去ログ倉庫

ああ
No.4966654
>>4966650
は?舐めてんの?

ああ
No.4966653
>>4966641
自チームを観る

ああ
No.4966652
審判の特集されてる番組では、頑張ってる審判を応援したい。
ゆえに、その時の審判は好きだ

だが、今はサッカーの試合を観ている。
観ているサッカーの試合では審判にはちゃんとしてほしい。
ゆえにはちゃんとしない審判は嫌いだ

ああ
No.4966651
浦和ファンワラワラで草

ああ
No.4966649
>>4966611誤審ありきで組まなきゃいけないのキツいわ

ああ
No.4966648
>>4966645
そう中村さん

ああ
No.4966646
誤審 多すぎて困る

VARは、チャレンジ制にしろよ

ああ
No.4966645
>>4966643
中村?

ああ
No.4966644
中村はVARがあることを知らなかったかもしれない

またはアシスタントレフリーと連絡をとるイヤホンをロッカーに忘れてきてるとか

プロ失格!クビだ!

ああ
No.4966643
>>4966620
あの方大宮出身なんだよ
きっと個人的な感情もある

ああ
No.4966642
これは逆にヒール町田を高めるための陰謀か?
ってレベルの誤審。

ああ
No.4966641
広島名古屋と福岡神戸
どっち観る?

ああ
No.4966640
>>4966637OFRはしろて

ああ
No.4966639
>>4966632
USAしか歌わなかったっぽい

ああ
No.4966638
>>4966620知ってるだけに他サポでも胸糞だったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る