過去ログ倉庫

ああ
No.4966637
>>4966625
確かにそれは綺麗事に過ぎないですよね。でも批判覚悟で勇気を持って判断をしてる方にある程度のリスペクトは必要なのではないかと思います。

ああ
No.4966636
西は最下位争いも首位争いも熱いな

ああ
No.4966635
中村主審は、VARで何回も誤審しすぎ

さすがに、減給処罰やろ

ああ
No.4966634
>>4966534
対戦相手の研究で前節の相手監督の会見でも見たんじゃね?
あんな風になりたくないわって

ああ
No.4966633
金Jをしてしまったことで町田のやってきたことが再周知されたな

ああ 
No.4966632
そういえばDA PUMPどーなったの?

ああ
No.4966631
今日の町田には谷の後ろにそびえ立つ中村太という主誤審が完璧だったな

ああ
No.4966630
カズ匂わせ

ああ 
No.4966629
>>4966619
俺の従姉妹のおばちゃんの名前

ああ
No.4966628
>>4966534

ビデオで見てないから。

ああ
No.4966627
>>4966616
普通は後ろからのスライディングはカード出すんですけどね。カケラもボールにいってないし

ああ
No.4966626
>>4966534
判定が正しいから

ああ   
No.4966625
>>4966616
頑張ってるから許せは、プロに対しての侮辱以外の何物でもないね

ああ
No.4966624
>>4966616
中村太の誤審は今日だけじゃないぞ

ああ
No.4966623
これ手に当たってから脇閉めてるよね?ならハンドでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る