過去ログ倉庫

ああ
No.4969691
京都は天皇杯優勝した翌年にパク・チソン抜けて降格しちゃったから、新監督は重要

ああ
No.4969690
京都はこれから強くなるかもな

ああ 
No.4969689
>>4969687
ポヤトス

ああ
No.4969688
誰も泣いてない…

ああ
No.4969687
わい長崎
長崎にあいそうな監督、緩募

あぬ
No.4969686
あかん泣いてまう

ああ
No.4969685
割と響いてるな

ああ
No.4969684
サッカーっていいな。

ああ
No.4969683
知らない人と肩を組むの嫌だよな。

ああ
No.4969682
サンガも昔を思えば立派になったもんだよ

ああ
No.4969681
これは普通に感動するな

ああ
No.4969680
サンガは長谷川健太がベストかな?

ああ
No.4969679
>>4969676
もし吉田達磨で行ったらヤバい

ああ
No.4969678
NHKBSで放映してるけど、メキシコゆうたらマンUのCBやってたデカい奴が一番有名ちゃうの

ああ
No.4969677
>>4969671
西の方が戦力均衡してて東は上位と下位の差が激しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る