過去ログ倉庫

ああ 
No.4969676
京都は新監督で過密日程になるんか
降格すんなよ

ああ
No.4969675
>>4969658

浦和サポは単純ですよ!

ああ
No.4969674
>>4969670
さすがにミョンヒみたいなのと一緒にするのはキジェがかわいそう

ああ
No.4969673
>>4969665
古巣なのと年俸が良かったんじゃないかな

ああ 
No.4969672
速報!アピ浦和Here We Go!✅

ああ
No.4969671
首位と最下位の勝点差
東 33
西 14
これが意味することは、、、?

ああ
No.4969670
福岡の元監督との違いはなんなんこれ

ああ
No.4969669
>>4969666

片野坂タイプかな!

ああ 
No.4969668
>>4969666
京都が貧乏だと?

青黒
No.4969667
>>4969654

あの開幕で3勝8分7敗ならよくやった方では?westみたいに千葉、水戸、マリノスで稼げる訳でもないし。

ああ
No.4969666
キジェって貧乏クラブの監督のイメージがあるけど資金力のあるチームの監督やったらどうなるのか楽しみだな。

ああ
No.4969665
曹貴裁なんでACLあるのに辞めるんだ?

ああ
No.4969664
京都捨てて浦和に行きまーす

ああ
No.4969663
京都の雰囲気は見れば見るほど浦和とは毛色が違いすぎて来期ひどいことになる予感がプンプンする

ああ
No.4969662
キジェに酷いことされた人は鳥肌立ってるやろな

前へ次へ
↩TOPに戻る