過去ログ倉庫

ああ
No.4969661
涙出てきた

ああ 
No.4969660
京都サポ可愛い(涙)

ああ
No.4969659
キジェ浦和は羨ましすぎる

ああ
No.4969658
サンガサポもっと号泣すると思ってたら、割と冷静なのが京都人だよな笑

ああ
No.4969657
j2から上がってきたクラブなんて割とすぐにまた落ちるのに、10年以上j2で燻ってた京都を初年度でj1にあげて、今まで定着させてるってかなりの功績なんだよね

ああ
No.4969656
>>4969649立て直せなかったから最下位にいるんじゃないの?

ああ
No.4969655
>>4969650
通うの大変だから行かない

ああ
No.4969654
>>4969649
全然立て直してない()

ああ
No.4969653
サンフレッズ浦島パープルレッドダイアモンズ

セル並みに取り込んでくな。

ああ 
No.4969652
サヴィオ、中島、渡邊、金子、長沼、安部、小森はキジェに反乱して出ていきそう

ああ
No.4969651
ここまで言わせておいて浦和破談とかなったら笑うわ

ああ
No.4969650
みんなも浦和から高額オファー来たらいくでしょ?

ああ
No.4969649
福岡は西地区最下位だったけど序盤考えたらよく立て直したと思うよ

ああ
No.4969648
サンガ捨てて、勝たせて下さいは違うよな?

ああ
No.4969647
>>4969637
髭を剃って角刈りにした秋葉忠宏

前へ次へ
↩TOPに戻る