過去ログ倉庫

ああ
No.4969631
>>4969624
浦和パープルレッドダイヤモンズってなんか格好良い響き

ああ
No.4969630
下位のPOの特にアウェイ戦に行く動機はなかなか厳しいよね。遠いし、勝ったからなんなんな感あるで

ああ
No.4969629
>>4969624
赤紫か

あぬ
No.4969628
他サポだけど泣いちゃうよ〜😭😭😭

ああ 
No.4969627
浦和の漢キジェ

ああ
No.4969626
>>4969611
流石にダービー言いたいだけだろ笑

ああ 
No.4969625
>>4969615
青黒がeastいても良くて中位だよ

ああ
No.4969624
浦和パープレッズ誕生も近い

ああ
No.4969623
実際浦和の強化部がこの選手連れてきたらびっくりするやろなぁ…wって補強やめてエリアスとか獲り出したらちゃんと脅威よな

ああ
No.4969622
>>4969597
主力の流出には慣れっこなんやない?

ああ
No.4969621
キジェはかなりの移籍金も残したしね。
お疲れ様でした。

ああ
No.4969620
いや、このさも引退するかのようなセレモニーいる?
同カテに行くんやろ?

ああ
No.4969619
浦和さん、新監督のキジェさんのセレモニーが始まるよ〜

ああ
No.4969618
降格があるから、監督交替のチームはあるかな
川崎、マリノス、千葉、福岡、長崎など

ああ
No.4969617
マリノスが千葉と水戸に挟まれてるのなんかおもろ

前へ次へ
↩TOPに戻る