過去ログ倉庫

ああ
No.4972258
>>4972233
大迫が競り勝てずセカンドも奪取できない、プレスも外されて押し込んでもロングボール一発で決定機作られる

ロングボールやめて、ワンタッチツータッチで前に運んで個で打開できるサッカーにチャレンジしよう

それ神戸のJ1でのストロング全部消してるだけでは?

案の定ボコボコに

の流れ

ああ
No.4972257
>>4972251
現地行ってるシーズンチケット民なんだけど
見きれてなかった
安心した、教えてくれた方ありがとう

ああ
No.4972256
>>4972249
たしかにガンバサポだけでは厳しいか
清水サポの助力も大きそう

ああ
No.4972255
>>4972230
そんなに対抗心出さなくてもいいのに、そんなに大変さをeastにわかって欲しい事なの?

ああ
No.4972254
現地メディアが今日の負傷で宇野の移籍が不透明になったと

ああ
No.4972253
試合中に飲むのスクイーズボトルやなく普通のペットボトルみたいやけどよくあれを回し飲み用に口付けずに飲めるね
自分でやろうとしたら顔面から胸元まで水浸しになる

ああ
No.4972252
>>4972247
xPっていう歴とした指標だよ
個人の指標なわけないやん

ああ
No.4972251
>>4972239
まあダゾーンには映さないからな
現地いけばたまに飲んでるのがわかる

ああ
No.4972250
カップ戦とかで決勝で鹿島と神戸って対戦した事ある?

ああ
No.4972249
>>4972064
清水のホーム開催なので動員力が化け物なのは清水では?

ああ
No.4972248
鹿島はサラッと勝つんだろうな

ああ 
No.4972247
>>4972228
こう言う人ってなんの指標とか勝手に決めてるん?
一人の想像でしかない

ああ
No.4972246
>>4972239
飲んでないわけないだろ

ああ
No.4972245
>>4972239
飲んでるよ

ああ
No.4972244
>>4972240
そうなんだ、なら良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る