過去ログ倉庫

ああ
No.4972228
>>4972196
別に怪我人は京都だけの話ではないしなぁ
神戸広島ガンバはACLと並行しながらだし、名古屋も怪我人は多い
Westは新監督が多めで構築中のチームが多い中で5年積み上げてきた京都がこの成績はね
申し訳ないけど指標通りの順位だね

ああ
No.4972227
ココスのパフェが一番好き

ああ
No.4972226
>>4972222
オリテンの代理

ああ 
No.4972225
>>4972193
清水大好きなVARに笠原おるから

ああ
No.4972224
>>4972208
選手に矛先向けるのは確かに違うがおたくらのとこ山原に続いてだよね
板を覗いてみたら、宇野の海外移籍がダメになったらうちで引き取るみたいな清水サポを逆なでするような投稿してる人もいるし
おたくら町田ガーとかよく言ってるが、サポの対応でいえば町田より遥かに悪いよ
関西人のノリは知らないが、うちで引き取るみたいなちゃかした投稿する時と場合ではないよね

ああ
No.4972223
鹿島からしたら西がどこが来ても中位相手みたいなもんだろ

ああ
No.4972222
>>4972220
フリエはオリテンではありません

ああ
No.4972221
普通に神戸だろ、混戦勝ち抜いたチームと
ぬるま湯で独走したチームでは違うよ

ああ
No.4972220
>>4972215
フリエ待ち?
それとも一生揃わない?

ああ
No.4972219
>>4972215
1チームはもう無理なんだから現状揃ってるという事で良いのでは

ああ
No.4972218
>>4972215
まだって?

ああ
No.4972217
思うというか鹿島が勝つ以外ないだろ
3-0だよ

ああ
No.4972216
>>4972182
プレーオフもよろしくお願いします🙏

ああ
No.4972215
>>4972211
オリテンまだ揃ってなくねどのみち

ああ
No.4972214
構想リーグ優勝
鹿島だと思う人いいね

前へ次へ
↩TOPに戻る