過去ログ倉庫

ああ
No.4972213
構想リーグ優勝
神戸だと思う人いいね

ああ
No.4972212
>>4972210
そう思うなら首位対決だけ気にしてたらいいよ

ああ
No.4972211
まだプレーオフあるけど、新シーズン楽しみやな
百年構想見てると来シーズンを最後に今後10年見られないかもしれない
オリ10がJ1に勢揃いするシーズンを

ああ
No.4972210
首位対決以外はホームアンドアウェーは退屈にならんかな

ああ
No.4972209
>>4972203
吉田の遺産を使い果たした
高齢化で走れなくなった

ああ
No.4972208
男性
>>4972193
それはその通りやねんけど、これでヘイトを美藤に向けるのはちゃうやろ?
ガンバサポのほぼ全員レッドやむなしと思ってるし、美藤は笛が鳴った瞬間駆け寄ってた
にも関わらず美藤のインスタ荒らすとか言ってたヤツおるけど、カード出す出さないは審判の裁量
その審判が目の前で見てイエロー判断して、VARでもそういう判断になった
OFRしなかったのは、最初に自信持ってイエローにしたからで、それを叩くのも違う

ああ
No.4972207
>>4972182
これを待ってた

ああ
No.4972206
>>4972203
扇原不在とACLE燃え尽き症候群とスキッベ監督の終盤失速癖

ああ
No.4972205
>>4972201
ゴール裏で90分跳ねて頭の上で手を叩いてるだけでふくらはぎと二の腕はカットがくっきり出るぐらい発達した

ああ
No.4972204
>>4972182
前節サボリだったのか笑
見逃しちゃったのかと思ってた楽しみにしてるから

ああ
No.4972203
結局神戸はなんでいきなり勝てなくなったんだ

ああ
No.4972202
>>4972182
毎節楽しみにしてます

ああ
No.4972201
>>4972192
シンプルに腕立てとかでも全然ええと思う

ああ
No.4972200
>>4972190
居なかったとき何ヶ月か勝ちなしじゃなかったか?

ああ
No.4972199
プレーオフラウンド
5月30日(土)
14:00 神戸vs鹿島 名古屋vs町田 広島vs川崎
15:00 C大阪vsFC東京
16:00 G大阪vs東京V 福岡vs千葉
17:00 長崎vs水戸
19:00 京都vs柏

5月31日(日)
14:00 岡山vs浦和 清水vs横浜FM

6月6日(土)
14:00 鹿島vs神戸 FC東京vsC大阪 千葉vs福岡
15:00 町田vs名古屋 水戸vs長崎
16:00 東京VvsG大阪 浦和vs岡
17:00 横浜FMvs清水
18:00 柏vs京都
19:00 川崎vs広島

前へ次へ
↩TOPに戻る