過去ログ倉庫

ああ
No.4972183
鬼木、代表監督なるかね?

ああ
No.4972182
今節の結果より

もはや一強状態鹿島、W杯頑張れキムスンギュ瓦斯、君たちは悪くない町田、このままだと課題は一生解決しなさそう川崎、神奈川県にふるさと納税緑、多分田中達也で1シーズン戦ってもここらへんに落ち着きそう浦和、この結果は他クラブにとっても追い風になりそう日産、なんか新シーズン上がってきそう柏、内容に比べて勝てなさすぎ水戸、あと1年だけよろしくね千葉

西
経験値の差神戸、結局最後はここにいるのオモロいセレッソ、噛み合わない時が災害レベル名古屋、やっぱ我慢って大事だね広島、この大会最大の被害者ひとりごつガンバ、全体的には良くできたほう岡山、もう少し頑張りましょう清水、第二の布部爆誕の予感京都、水戸と千葉と当たればもうちょい勝点稼げそう長崎、多分プレーオフで神戸の次にプレッシャーかかってる福岡

今節の個人的MVPは外国人FWみたいなゴールを決めた柏の細谷で

MIPは理由は詳しく言わないでおきますが広島のサンチェで

最後に前節サボっちゃってごめんなさい

ああ 
No.4972181
>>4972176
これレッドじゃないのやばいな
なんでもありじゃん

ああ
No.4972180
>>4972142
柏はxPっていう勝ち点期待値の指標見てもかなり下振れてるから本シーズンはここまで酷くなさそう
京都は指標通りの順位

ああ
No.4972179
>>4972151
近距離もあれば最長距離間対決もあるのね

ああ
No.4972178
>>4972142
この人は去年柏と京都に相当悔しい思いをさせられたサポだと思うw
ずっと京都と柏をセットで同じコメントしてるww

ああ
No.4972177
>>4972167
別に大人の事情って言うほどのもんでもないけどな

ああ
No.4972176
いいわけじゃないけど
これはイエローなの?

ああ
No.4972175
清水はお祭りどんちゃん騒ぎ国立開催して勝てないというのがもはや伝統になってるな。
笑えてさえくる。

ああ
No.4972174
>>4972172
水泳は全身運動でカロリーを消費するので凄くいい
また、当たりの場所では目の保養にもなる
たまにハズレもあるが

ああ 
No.4972173
炎属性だからプールはスルーする

ああ
No.4972172
プールは体の負担少ないけどカロリー消費するから良いよね

ああ 
No.4972171
>>4972168
ありがとう調べてみる

ああ 
No.4972170
>>4972169
プール鍛えるよ全身使うし水泳選手なんか全員ムキムキ

ああ
No.4972169
プール通おうかな

前へ次へ
↩TOPに戻る