過去ログ倉庫

ああ
No.4973071
>>4973063

皆んな気をつけてねー

お子さん皆んな電話するぞ。

それで職を失うことにかるね。

ああ
No.4973070
>>4973061
酒のトラブルは避けたいよね

ああ
No.4973069
>>4973046
何事もなかったかのように出てるのが怖い

ああ
No.4973068
初めて野球掲示板見たけど名前の横にオーバーウォッチのシグネチャーみたいなの付いてるやついて笑った

ああ 
No.4973067
酒で暴力振るう奴と悪口が止まらない奴はマジでどうしようもない。

ああ 
No.4973066
ブラックホールが生まれる直前
時空は結晶になる

ああ
No.4973065
ジャイアンツ板覗いたら、なんか風船みたいなのが飛んでびっくりした。

ああ
No.4973064
>>4973062
キング、何かしたの?

ああ
No.4973063
読売巨人軍監督逮捕
たとえ親子でもブン殴ったら暴行罪で捕まるのね。
怖いよ〜。

ああ
No.4973062
あと一時間でカズ砲来るってマジ?

ああ
No.4973061
酒は人生を狂わすな。みんな気をつけような!

ああ
No.4973060
もう責任とって東京ドームはサッカー専用スタジアムに変えるべきだろ
あんなところに東京ドームが存在することが悪い

ああ
No.4973059
>>4973053
アルコールチェック入ったみたいね

ああ
No.4973058
>>4973052
超Kリーグ総合掲示板のチャンスか?

ああ
No.4973057
阿部どうしたん?
家帰ったら、娘が立石のユニ着て「3タテ石、なんちゃって」くらい言ったんかな?
それやったら、そりゃ殴るわな

前へ次へ
↩TOPに戻る