過去ログ倉庫

ああ
No.4974197
巨人の監督、ハセケンでいいんじゃね?

ああ
No.4974196
>>4974194
プリンス久しぶり!
アカウントいくつあるの?

ああ  
No.4974195
>>4974194
更にいうとサウジで強いのはアル・アハリだけ

子供部屋プリンス
No.4974194
JリーグのレベルはアジアぶっちぎりNo. 1
サウジは数クラブが若干強いだけ
ビバ日本

ああ
No.4974193
>>4974183

骨さん、家から近い瑞穂が復活して良かったね。

ああ
No.4974192
プレーオフで浦和と京都だったら面白かったのにな!!!

ああ
No.4974191
アジアタイトル6回取ってるのにまだアジアタイトル取ってるクラブは3チームしかないんよな

ああ 
No.4974190
>>4974179
さすがに瓦斯と浦和名古屋を同列にするのは可哀想
名古屋はリーグ取ってるし、浦和はアジア何度も取ってる

ああ
No.4974189
>>4974183
名古屋もアジアタイトル欲しいっすね

あまねき
No.4974188
エリアス、アピおめでとう🎉

ああ
No.4974187
>>4972509
断然トップの略かなんかだから千葉はダントツとは言わないと思う逆独走ではあるけど

ああ
No.4974186
>>4974183
骨さんお疲れ様ですー🍺

ああ
No.4974185
>>4974180
株価も暴騰してるからな

ああ
No.4974184
>>4974182
あのチーム団体の名前とかも厨二臭くて中高生のノリが抜けてないなって思う

骨まで名古屋
No.4974183
>>4974179
そうなればリーグを楽しくさせられるよね。
そうなるようサポーターにできることは応援と投資だけね。

前へ次へ
↩TOPに戻る