過去ログ倉庫

ああ
No.4974182
>>4974164
絶対なんとなくこれカッコイイやろ!って選んで、薄っぺらいと思われたくないから後からそれっぽい理由付けて信念あるぶってるだけで草

ああ
No.4974181
>>4974178
ワンチャンチョウさん

ああ
No.4974180
>>4974170
巨人よりソフトバンクの方が給料良いみたい

ああ
No.4974179
万年中位fc東京浦和名古屋の逆襲

ああ
No.4974178
>>4974172

巨人軍の監督をヘグモにやってもらおう。

ああ
No.4974177
>>4974160
もうすでに減ってる

ああ
No.4974176
>>4974164
フロントに対して?絶対違うでしょw

ああ
No.4974175
>>4974170
楽天イーグルスの三木監督が4000〜5000万円で最低年俸だったはず

ああ
No.4974174
>>4974168
マンチェスターユナイテッドは25年くらいリーグ優勝から遠ざかった時もあった

ああ
No.4974173
Xのおすすめに「長崎のディフェンス」ってあったから、期待して覗いたら長崎ヴェルカだったわw

ああ
No.4974172
>>4974170
阿部慎之介とヘグモの年俸そんな変わらんのなんかおもろい

ああ
No.4974171
ガンバは2度目のアジア制覇してるのに浦和も頑張らないとな

ああ
No.4974170
阿部慎之助の年俸1億5000万だってよ。

チャッピーのせいで。

ああ
No.4974169
>>4974168
優勝争いしてたじゃダメだろw優勝しないと

ああ
No.4974168
優勝争いに縁がないビッグクラブって世界を見渡しても浦和だけだよね
動員トップ3の中位3兄弟の中でエフトーと名古屋は100年構想リーグで優勝争いしてたというのに

前へ次へ
↩TOPに戻る