過去ログ倉庫

ああ
No.4974167
浦和はそれでも定期的にカップ戦だけは取れてたけど、神戸町田が出てきてそれも難しくなったからな

ああ
No.4974166
>>4974164
敵か味方かわかんねーよ

ああ
No.4974165
>>4974164
旗なんか振ってないで直接言えいいのに

ああ
No.4974164
>>4974147
浦和サポが昔から振ってるチェ・ゲバラの旗はフロントに対する反体制的な姿勢を現す意味を込めて作ってるらしいよ

ああ
No.4974163
>>4974161
あそこはちょっと最近あれだよね

ああ
No.4974162
>>4974135
WESTからは降格出ないと思う

ああ
No.4974161
>>4974157
あーわかる
あのチームはあれだから危ないよね
あそこはちょっとどうだろうな

ああ 
No.4974160
>>4974147
確かに
これでサポにも見放されたら一気に売上落ちる

ああ
No.4974159
>>4974157
俺はあそこだと思うけどなぁ
もしかしたらあそこもあり得る

ああ
No.4974158
>>4974152
不思議なことにリーグは1度しか優勝したことがないんだよね

ああ
No.4974157
>>4974135
まあ基本はあそことあそこだろうなー
あのチームとあのチームが入ってくるかどうかかな

ああ
No.4974156
>>4974149
みなまで言うな

ああ 
No.4974155
>>4974154
乙女だから断念するね
あんがと

早瀬ノエル  
No.4974154
>>4974148
めっちゃ硬くて顎が疲れるよ
可愛く食べたい人にはおすすめしない

ああ
No.4974153
>>4974112
まじでサリン事件怖かったわ
当時大手町駅で大便して便所出たらすごいざわついてて、その事件があったことを知った

前へ次へ
↩TOPに戻る