過去ログ倉庫

ああ 
No.4974122
>>4974119
会社としては同じでしょ上手く行かなければフリエコースだし人件費高い分は支払いが多くなる金がなくなる

ああ
No.4974121
人件費の資料はまだ一般公開されてないのね😰

ああ
No.4974120
売上も人件費もトップの浦和がビッグクラブだな

ああ
No.4974119
>>4974116
サッカークラブは民間会社とは違うから

ああ 
No.4974118
>>4974113
いつの時代も世も末とか最近の若い子はって言ってる気がする

ああ
No.4974117
>>4974114
浦和がダントツで草

ああ 
No.4974116
>>4974110
人件費高い🟰金持ちにはならんでしょ
利益が会社は全てやで
ヴェルディも30億人件費やろうと思えばできる赤字なるけど

ああ
No.4974115
>>4974101
浦和レッズ

ああ 
No.4974114
2025年度売上(億円)トップ20

113.10 浦和
100.69 川崎
*88.17 脚大
*87.11 神戸
*83.48 広島
*81.73 鹿島
*77.51 横鞠
*72.10 瓦斯
*69.14 町田
*64.63 名鯱
*57.20 桜大
*56.68 磐田 J2
*53.53 清水
*45.97 大宮 J2
*45.14 新潟
*45.10 東緑
*44.35 京都
*39.27 千葉 J2
*37.40 福岡
*33.31 長崎 J2

ああ
No.4974113
>>4974107
今の価値観で40年近い昔を評価して何の価値あるだか
昭和が明治をあの時代の首相とか愛人だらけでって言ってるようなもんだろ
発想が乏しい

ああ 
No.4974112
学生紛争の浅間山荘とか平成の地下鉄サリン事件の方がよっぽど怖えーよ

ああ
No.4974111
>>4974101
ポテトチップス

ああ
No.4974110
>>4974102
ただ町田との差は僅差
来年にも町田がトップ金満クラブになりそう

ああ
No.4974109
>>4974101
豚の生姜焼き

ああ
No.4974108
>>4974106
独特の分母!

前へ次へ
↩TOPに戻る