過去ログ倉庫

ああ 
No.4974107
世も末とか民度の低下とか言うけど昭和はもっと民度高かったかおじさん達に問いたい

ああ 
No.4974106
浦和 人件費 32.7億 売上 113.1憶  人件費に対しての売上率 345%
町田 人件費 32.4億 売上 69.1憶 人件費に対しての売上率 213%
神戸 人件費 31.8億 売上 87.1憶 人件費に対しての売上率 273%
鹿島 人件費 30.1億 売上 81.7憶 人件費に対しての売上率 271%

ああ
No.4974105
>>4974101
お酒飲む→きゅうりの辛子漬け・よだれ鳥
お酒飲まない→とり天蕎麦

とても悩んでおるのじゃ

ああ
No.4974104
>>4974078
若い女性が「いとうせんしゅー!」って声掛けてて招集されてる全てのいとうがスルーしてた動画を見たことがある
選手のことを把握してないんだろう

ああ
No.4974103
中村俊輔さん代表に向けて縮毛あてた?🤔🤔
昔から定期的に縮毛当ててるイメージあるんだな
なんであんなピンピンにするんや

ああ 
No.4974102
>>4974042
結局浦和が1番の金満クラブか。次点が町田。イメージ通りだね。

ああ
No.4974101
晩飯なに食いたい?

ああ
No.4974100
>>4974092
でも今までもワールドカップの度にこういう層が押しかけてきていたのに、このような問題を言われるのは初じゃないか?日本人の民度の低下が近年著しい。

ああ
No.4974099
Jリーグは26日、26年度第5回理事会後の会見を実施し、暴力・暴言・ハラスメントに関する対面研修を全60クラブに向けて実施したことを報告した。

ただしFC町田ゼルビアは昨年、パワハラ認定こそされなかったが黒田剛監督の不適切な言動からけん責処分を受けているため、再発防止を兼ねて他の専門会社による研修となった。ほかのクラブよりも時間をかけ、丁寧なものとなったようだ。

やっぱ真っ白ではないってこっちゃ

ああ 
No.4974098
>>4974093
浦鹿だけやん結果残してるの

ああ 
No.4974097
>>4974093
リーグ優勝

ああ
No.4974096
>>4974092
Jリーグのサポーターはそういうマナーをわきまえてるよな。

ああ 
No.4974095
今年はガンバの年

ああ
No.4974094
戦績表を見てて思ったんだけど、地域ラウンド通してすべての対戦相手に1回以上90分で勝ったクラブは4つ(鹿島、秋田、札幌、富山)もあるのに、すべての相手に90分で負けたクラブは60クラブ中1つもないのね

ああ 
No.4974093
>>4974086
鹿島は来年からやろ

浦和 アジア王者でCWC出場
町田 アジア準優勝
神戸 アジアベスト4

前へ次へ
↩TOPに戻る