過去ログ倉庫

ああ
No.4974793
久保8番なんだ
正直言うと久保が10ならユニ欲しいんだけどな

ああ
No.4974792
>>4974785
第一旭ってマジで不味くね?行った事ある?

ああ
No.4974791
>>4974786
糖尿病になってしまうから1日1食が妥当なのかわからないと思います。

ああ
No.4974790
>>4974782
ガンバ板でもたまに呟いてるわ

ああ
No.4974789
>>4974787
(´・ω・`)ショボーン

ああ
No.4974788
>>4974785
秋葉店?亀戸店?

ああ
No.4974787
ダイエットして30キロやせたけど、スタイルが良くなった半面
体はヒョロガリ、顔にシワが刻まれて老けて見えるようになった
デブだったのがジジイになってしまった

ああ
No.4974786
>>4974785
毎日脂っこいもんばっか食ってるね

あまねき
No.4974785
VAMOS京都💜🖤💜🖤💜🖤
腹いっぱい

ああ
No.4974784
もうキレました

ああ
No.4974783
さぁどっちらけワールド

ああ
No.4974782
iPadって検索したら何なんだこの人…

ああ
No.4974781
>>4974776
どうしたの?なんか病気でそろそろやばいの?

ああ 
No.4974780
オールドじじい

ああ
No.4974779
このiPad情緒不安定過ぎやろ
心配になる

前へ次へ
↩TOPに戻る