過去ログ倉庫

ああ
No.4974748
衝撃的すぎる
紫の魔法使い
他サポだけど本当に魅力的に感じてた選手だった
まだやれそうな気がするけど怪我で試合出てない時間も長かったしな
とにかくお疲れ様でした
引退後もサンフレに関わって欲しいな

ああ
No.4974747
>>4974742
人類が皆豊かになるには地球は狭すぎるのかもしれない…
火星に移住するか!!

ああ
No.4974746
オールスターの背番号ありユニフォームってもう再販ないんですかね?わかる方います?

ああ
No.4974745
>>4974743
王 道 を 征 く

ああ
No.4974744
>>4974738
150円に値上がりしたよ

ああ
No.4974743
>>4974741
王貞治だろ、王だし

ああ 
No.4974742
>>4974737
逆に言えば先進国が伸びるとこまで伸びたから後進国が追いついて来た構図だね先進国は移民を受け入れない限り人口伸びないから当たり前と言えば当たり前だね

ああ
No.4974741
野球界のキングって誰やろう?
キングカズみたいな。

サッカーふぁん
No.4974740
広島のトルガイアルスランが現役引退だと。
かなり衝撃的だな。
年齢は確かに上だけどまだまだJリーグで出来るレベルだと思っていたが。
ウディネーゼの主力だった選手がJリーグでプレーしてくれてありがとう

ああ
No.4974739
>>4974723
下がるよ

ああ
No.4974738
>>4974718
無印の100円コーヒーが値上げしたら本格的にやばいと実感するかもな

ああ
No.4974737
>>4974720
チャッピーに聞いたら、
「昔は日本・アメリカ・欧州・中国の景気が伸びる→世界全体が伸びるという構図でしたが、
インド・ASEAN・一部中東・一部アフリカが伸びる→
世界全体はギリギリ成長しているという図式に変わってきている。」
要するに「世界の不況」ではなく「成長地域の入れ替わり」らしい。

ああ
No.4974736
>>4974725
昼まではそうで夕方からは高校生達が群がって動物園みたいになる

ああ 
No.4974735
>>4974732
本当よ時間によるけど

ああ
No.4974734
茶島😭

前へ次へ
↩TOPに戻る