過去ログ倉庫

ああ
No.4975852
イエロー持ちは非表示機能ほしい切実

ああ
No.4975851
>>4975848
オマエもやんけ

ああ
No.4975850
イエロー不快だから、文字小さくして、色薄くしてくれないかな

ああ 
No.4975849
皆んな飯何食ったん?

ああ
No.4975848
関西の人って東京で普通に関西弁で喋るのが意味わからん。
東北や九州の人はちゃんと東京では標準語使ってるよ。

ああ
No.4975847
Xとか掲示板含めて福岡サポの多くが今回の件軽く見てる発言しててドン引きだわ

ああ  
No.4975846
巨人の武上代行って有能そうだな

ああ 
No.4975845
>>4975839
あっ確かに一理あるね例えが不味かった
綺麗事並べて正論で詰める人が嫌いやねん

ああ
No.4975844
>>4975828
「Jリーグからの制裁とかないんじゃない?」って楽観視してる書き込みもあるしね。
福岡サポは今回のことを軽く見てる。
ここで厳しくしないと他のチームが引き締まらないから厳しい制裁をしてほしい。

ああ 
No.4975843
>>4975837
関西アンチ

ああ 
No.4975842
気持ちはイエローじゃないから
それはわかって

ああ 
No.4975841
>>4975837
反省してまんがな

ああ
No.4975840
>>4975823
コーンの天ぷらなら美味しそう🌽

ああ
No.4975839
>>4975826
野党みたいな事言ってるのは養護してる人達っぽいがな

野党が違反→自民もやってる
野党が違反→うちのはミスでちゃんと発覚後に訂正したから大丈夫、自民のは裏金

そっくりだな

ああ 
No.4975838
>>4975835
えぇー寂しいなぁ
そんなこと言わずに受け入れて(^3^)/

前へ次へ
↩TOPに戻る