過去ログ倉庫

ああ
No.4975837
俺は掲示板で関西弁で書き込みする奴が嫌い

ああ 
No.4975836
>>4975835
イエローでごめん
反省してます

ああ
No.4975835
俺はイエロー持ちが嫌い

ああ 
No.4975834
何でもかんでも騒ぎ立てるやつが嫌いやねん

ああ
No.4975833
スタジアムで一番好きな入場曲は?
個人的には清水の雷神

ああ 
No.4975832
>>4975830
いつもペース乱してごめんね
許して

ああ
No.4975831
>>4975807
Me too

ああ
No.4975830
>>4975826
イエロー持ちがいうな

ああ
No.4975829
>>4975822
辺野古の問題でもこういったこと起きてそうやな

ああ
No.4975828
いうてアビサポが一番冷静じゃないな
開き直ってると思いつつ擁護してない書き込みは荒らしか他サポと思ってるみたいやし通報してるんやもん
何も発言できないねこれじゃ。

ああ
No.4975827
>>4975822
サッカーの成績での養護や応援は分かるけどコンプラ違反養護や応援はわけわからん

ああ 
No.4975826
>>4975825
綺麗事だけ言ってる野党みたいな人には説明してもわからんよ

ああ
No.4975825
>>4975822
なんで?悪いことは悪いっていうのが真のサポだろ

ああ
No.4975824
>>4975821
今回の件について批判している投稿を
尽く通報してるね...
さすがにおかしいよ

ああ
No.4975823
まぁ西野来る前のフロントがコンプラって何?美味しいの?
ぐらいの感覚やったんやろな
西野が可哀想やで

前へ次へ
↩TOPに戻る