過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
■
2026/05/28 20:38
iOS18.7
No.4975822
>>4975820
そりゃそうやろ数少ないサポが擁護しないでどーすんだって話。悪い事は悪いけどサポくらい守ってやれ
ああ
2026/05/28 20:37
Android
No.4975821
>>4975812
なぜか擁護してない側が通報されてる模様、、
ああ
2026/05/28 20:36
iOS18.7
No.4975820
>>4975812
ミョンヒの時もそうだったからな
ああ
■
2026/05/28 20:36
iOS18.7
No.4975819
巨人の阿部騒動に合わせるなんて福岡完璧やんけ
ああ
2026/05/28 20:35
Android
No.4975818
こんな時に台風が九州直撃か?
ああ
2026/05/28 20:35
Android
No.4975817
バイクで高速走っててトラックやバスに追い抜かれるときの風圧がめっちゃ怖い
ああ
2026/05/28 20:34
Chrome
No.4975816
>>4975812
見て来たけどたしかにもう訳の分からない論調が広まっていたな
ああ
2026/05/28 20:34
iOS18.7
No.4975815
シーズン前に監督解任
不祥事のオンパレード
成績ボロボロ最下位
降格無い特別リーグで1番恩恵受けたの福岡やろな
ああ
■
2026/05/28 20:33
iOS18.7
No.4975814
>>4975812
福岡サポイカついやんけ
でもそれで良い
ああ
■
2026/05/28 20:33
Android
No.4975813
>>4975811
右側ずっと走るのも違反追い越したら真ん中に戻りなさい
ああ
2026/05/28 20:32
Android
No.4975812
福岡板、異常な雰囲気になってる...
もはや擁護派の独壇場
ああ
2026/05/28 20:32
Android
No.4975811
追い越し車線ずっと走るのも違反らしい
ああ
2026/05/28 20:31
Android
No.4975810
>>4975728
福岡サポ
そういうところやぞ
今は自分とこの問題
そんなだから・・・
ああ
■
2026/05/28 20:31
Android
No.4975809
>>4975805
高校生ぐらいなると度が過ぎるのセーブ出来る年頃やろう
ああ
2026/05/28 20:29
Android
No.4975808
>>4975795
超高速車は右車線走ってるとはいえスゲー迷惑だよな
自爆で他人を巻き込まないでほしい
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-