過去ログ倉庫

ああ
No.4975807
カープおわた

ああ
No.4975806
来季の開幕戦はアビスパ福岡対広島東洋カープで決定

ああ
No.4975805
>>4975799
あ、ごめん客だった
高校生がやらかしたのは以前

ああ
No.4975804
土曜のベススタ5000人行くかも怪しいな

ああ
No.4975803
鳥栖と福岡って、同じリーグだった頃の観客動員って大して変わなかったけどな

鳥栖がバブル状態だった頃はリーグ違うし

ああ
No.4975802
>>4975793
基本は国交省が設計速度決めてる
元々国産の車は100キロまでしか出なかったから
100キロ以上出せるような道の設計になっていない

ああ
No.4975801
>>4975694
西野がいなくなった浦和がそれを証明してる
マリノスを建て直しきれなかったのも、シティグループと日産の内部闘争で西野の入閣を遅らせてたからだしな

有能やぞ

ああ
No.4975800
巨人は解任じゃなくて辞任だからブーストかからんな

ああ
No.4975799
>>4975790
本当に?客じゃなくてバイトがやったの?

ああ 
No.4975798
>>4975772
オービス光ったことあるけどすごい光りやで
車中迄光り入ってきた

ああ
No.4975797
ETC作った人にノーベル賞あげたい

ああ
No.4975796
時速120キロで動体視力を鍛えていたと信じたい

ああ
No.4975795
>>4975773
スピード出すならレース場行って1人で事故れ
交通事故は人を巻き込むんだよ

ああ
No.4975794
>>4975792
めんたいこ

ああ
No.4975793
そういや高速の上限速度ってどうやって決めたんやろか?
暗黙の了解でそこまで律儀に守らんやんか
上限上げりゃいいのに

前へ次へ
↩TOPに戻る