過去ログ倉庫

ああ
No.4976250
6月の食品値上げ品目1000種越えで5月の13倍
めちゃくちゃナフサ不足の影響が目に見えてきたな

ああ 
No.4976249
ロッド・スチュワートならレッズサポも受け入れると思う

ああ
No.4976248
>>4976245
ピースタは芝生に寝っ転がって
パブリックビューイング観たり、映画鑑賞とかやってるよ。
無料では無いけどね。

ああ
No.4976247
尿検やって潔白証明できるまで、活動しないってこと?

ああ
No.4976246
刀剣乱舞民にはめちゃくちゃ嫌われてるけどブルーアーカイブ民には割と好かれてるよなjリーグ

ああ
No.4976245
無人のスタジアム、芝生の上で大の字になって昼寝したい

金払えばできんのかな

ああ 
No.4976244
>>4976242
其々のクラブのスタンスで良いと思うよ軟派なイメージも硬派なイメージも其々が選択すれば良い

ああ
No.4976243
ジェバリ帰国✈️

ああ
No.4976242
>>4976238
アイドルとサッカーってかなり近いと思うんだけどね
推し文化とゴール裏文化がめちゃくちゃ似てる、まぁ同族嫌悪なのかもしれないけど

ああ 
No.4976241
>>4976239
元々サッカーに適した気候なんて限られてる訳だからいつの時期にスタートにするかってだけだからね

ああ   
No.4976240
だましだましシーズン移行させて、ゆくゆくは全天候型スタジアムが広まっていけばヨシ!

ああ   
No.4976239
>>4976236
8月も9月も10月も暑いだろうから、ことさら8月だけやり玉にあげるのは違うよね

ああ 
No.4976238
>>4976237
アイドルとサッカーは難しいとしてロックとサッカーを結びつけるのは難しい事じゃない無いと思うよロックの曲がが元のチャント多い訳だし

ああ
No.4976237
>>4976235
スタジアムは闘う場所民をどれほど説得出来るかどうか

ああ 
No.4976236
8月なんて元々サッカーやってたし6.7月に休息と体作りしてから8月にスタート出来るのはメリットでもあるよね冬に向けてサッカーやる気候は良くなっていくのも良い

前へ次へ
↩TOPに戻る