過去ログ倉庫

ああ 
No.4976235
>>4976232
埼スタもGWに夏フェスやってたね先ずはサッカーと切り離してスタジアムが楽しい場所だと認識させるのが戦略的に良いと思う

ああ
No.4976234
>>4976224
セレッソみたいに芝生の上にプール用意して水着イベントしてほしい、選手は恐らくめちゃくちゃ奮起するだろう

ああ   
No.4976233
>>4976231
大人の都合ってやつだね

ああ
No.4976232
>>4976228
でも浦和みたいにアイドル来たらブーイングするサポも居るから…

ああ 
No.4976231
>>4976217
子供達が休みの8月にサッカーやらないなんてマーケティング的にも愚の骨頂だからね

ああ 
No.4976230
6.7月にW杯楽しんで8月にJリーグスタートなんて夏大好きだから嬉しい選手は大変だろうけど

ああ
No.4976229
>>4976215
それでも梅雨時と夏前半の6、7月は回避出来るからこれまでより全然マシだよ。

ああ 
No.4976228
サッカーと音楽を結びつけて若い人にスタジアムは楽しい場所だと認識させれば良いのにな

ああ   
No.4976227
芝生の成育ならJRAに師事すればいい。あそこは芝生育成のプロだ

ああ 
No.4976226
スタジアムの広い敷地を利用して夏フェスとかどんどんやれば良いのにねグラウンド使用しなくても出来るでしょ

ああ   
No.4976225
>>4976213
8月の遠征の宿取れないとか。さらなる過密日程とか。冬場に客足が遠のくとか。ウインターブレイクのせいで間延び感があるとか。いろいろ課題はあるけどそれはこれから各クラブが独自に頑張って課題をつぶしていけばいいさ

ああ 
No.4976224
夏はサッカーも浴衣イベントとかして欲しいね
女子の浴衣は花火大会だけじゃ勿体ない

ああ
No.4976223
>>4976218
夏休み減らしたら猛暑の中で学校に行くことが増えるから、それは本末転倒じゃない?

ああ 
No.4976222
夏の夜の公園が好き

ああ 
No.4976221
>>4976215
でも6月7月の熱い時期ないのはメリット

前へ次へ
↩TOPに戻る