過去ログ倉庫

ああ
No.4976220
>>4976215
でも開幕猛暑でも冬よりは怪我はしにくいだろうからその点はよいかな

ああ 
No.4976219
夏になると花火大会が楽しみ

ああ
No.4976218
そもそも夏休み自体暑すぎて危ない
春休みを長くしろ

ああ 
No.4976217
夏休みだし8月を入れたかったんやろなぁ

ああ
No.4976216
>>4976215
そうなのか、今と何も変わっとらんやん

ああ
No.4976215
>>4976208
秋冬制に移行したとて,開幕は8月第1週〜第2週頃だよ。
8月9月は地獄だろうね。
特に8月はキツイ。

ああ
No.4976214
>>4976200
なんでそういう分析になるの?
仮にこの結果通りでも町田より東京と鹿島が上だよ

ああ 
No.4976213
>>4976208
芝生は冬でも育つんかね

ああ
No.4976212
>>4976211
楽天というか三木谷がかなりサッカーに理解してるから、チケット手数料やグッズ手数料をかなり割安にしてくれてる可能性もある。
例えばこれがAmazonや他企業でJリーグにそこまで思い入れない外部委託になるともう少し高くなる可能性も出てくる。

ああ 
No.4976211
>>4976210
ワシはアマゾン派です

ああ
No.4976210
むしろ全国に流通網を整備してる楽天に感謝しないといけない

ああ   
No.4976209
>>4976206
なるほど。うちのクラブが弱小で楽天に頼ってるだけなのか。全クラブそうなのかと思ってた。すまない

ああ 
No.4976208
>>4976207 
5月でこの気温でしょ
梅雨も開けてないのに夏はサポも選手も可哀想やわ
以降して正解やわ

ああ 
No.4976207
今日の気候いいな

ああ
No.4976206
>>4976205
それは親会社なんだから当然のことだろ。
長崎だって、スタPay決済したりジャパネットサイト経由で購入誘導したりしてるし、町田だってサイバーを利用するよう誘導してる。


前へ次へ
↩TOPに戻る