過去ログ倉庫

ああ
No.4980811
首都圏にもっとよってもいいくらいだがJは東西のバランス良いな

ああ
No.4980810
今日の話題全部鹿島に持ってかれて悔しいんだが笑
なにがどうしてああなったん笑

ああ
No.4980809
>>4976843
西のみなさん当たってた?

ああ 
No.4980808
>>4980803
そだよね。関東も好きだけど地方も好きだから辛いんだよな子供みたいなマウント話

ああ
No.4980807
>>4980804
こういう人は次戦でまたまた鹿島がボロ負けしても同じこと言うんだろうな

来季の降格がみんな東でもそう言うだろうし

ああ
No.4980806
補強めちゃ動くとしてお金つり上がって案外大型選手の国内移籍は少なそう

ああ
No.4980805
>>4980791
いまヴェルディ川崎を川崎っていう人そうそうおらんやろ

ああ
No.4980804
正直東西のレベルなんて変わる訳ないやん。今年のACLE決勝トーナメント東西。24優勝西25優勝東。同じだろ。

ああ
No.4980803
>>4980802
いや、俺は君と同じこと言ってそう言われた方だよ
だから俺には言わんでくれ笑

ああ 
No.4980802
>>4980801
ノリだとしても大体の人飽きてね?

ああ
No.4980801
>>4980800
なんかノリでやってるらしいぞ
だから許せだってよ

ああ 
No.4980800
東西のマウントってまだ続けるの?

ああ
No.4980799
やっぱ東のチームとも対戦出来た方が楽しい〜
西だけだとすぐ2巡目来て物足りなかったから

ああ
No.4980798
サッカーメディアは大変やね
代表とプレーオフで

ああ
No.4980797
18試合で9点しか失点しなかった鹿島がたった1試合で5失点
早川がすごいのかWestが強いのか

前へ次へ
↩TOPに戻る