過去ログ倉庫

ああ
No.4980796
>>4980790と
>>4980791
同じな、流石に言い方悪すぎる

ああ 
No.4980795
牛と鹿が闘えば牛が勝つのが道理

ああ
No.4980794
WEST3勝4分1敗って嘘だろ?
ホーム最終戦なら普通全部勝つだろ
2ndレグのEASTみてろよ、全勝して99-4になるから

ああ 
No.4980793
>>4980791
そうなんだ
5点も取られてるイメージがない

ああ
No.4980792
>>4980785
あなたにはサポの気持ちは分からんよ
負けてても応援し続ける
それがサポだから

ああ
No.4980791
>>4980788
川崎に5-0で負けてたよ

ああ
No.4980790
>>4980788
30年ぶりらしい
96年ヴェルディ戦

ああ
No.4980789
星つけるかは分からんが100年構想も公式戦ではあるだろ

ああ 
No.4980788
鹿島5―0で負けたの初めて見たかも

ああ
No.4980787
>>4980782
星じゃなくて100とさりげなくユニのどこかにあったりして

ああ
No.4980786
>>4980770
菊池風磨のお父様そんな凄かったん?

ああ
No.4980785
あんなゲーム見せられても最後まで応援してた京都サポは偉いな

ああ
No.4980784
>>4980782
落ち着いて自分が書いた文もう一回読み直してみて

ああ
No.4980783
>>4980775
気にしてたんだな
所詮お調子者の煽りさ
来週も同種の人達が出てくる
お祭り騒ぎ大好き人間はどこにでもいるからな

ああ
No.4980782
ACL2で星付けるんか?って言うてガンバサポから総攻撃されてたヴィッセルサポは今どんな気分?
公式ではない100年構想リーグの優勝で星付ける?

前へ次へ
↩TOPに戻る