過去ログ倉庫

ああ
No.4980781
途中で帰った京都サポっていたの?

ああ
No.4980780
Eastの誇り柏レイソルー!

ああ 
No.4980779
アイドルだってアニメだってゲームだってロックバンドだってサッカーだって何でも良いから好きな物が多い方が人生は楽しい

ああ
No.4980778
>>4980767
5点の内、大迫が3点
チーム内のバランス等によって変わるので、次はこれほどのゲームを出来るとは限らない
といっても4点差までで優勝するので神戸は楽な気持ちで戦えるはず
ただ、前半で3-0とかになれば分からない展開となるが

ああ 
No.4980777
アイドルじゃないけど昔のロックのヴィンテージTシャツとか見ると未だにワクワクする他人にはわからない価値観は絶対に大切にした方が良い

ああ
No.4980776
熱心なアイドルの追っかけには感心するわ

ああ
No.4980775
昨日まで意気揚々とEAST最強とか言っていた頃が懐かしいぃいっ!

ああ
No.4980774
嵐は元々人気はあったけど花男の時に大ブレイクしたよね

ああ
No.4980773
鹿島は結局早川のチームだったのか

ああ
No.4980772
>>4980767
神戸の選手層の厚さはレベチ

ああ
No.4980771
テヒョン早川いたら今日はとりあえず0-0で
2戦目1-0で勝ってそう

ああ
No.4980770
>>4980737
若いなー、嵐とSMAPはマジで凄かったんだから
作詞作曲のクオリティが別格

ああ 
No.4980769
EAST首位とは思えないひどい試合に、鬼木さんやフロントも補強ポイント分かったのじゃないかな
まるで数年前の弱い鹿島を見てるようだった
賞金稼いだことだし大型補強ありそうな予感

ああ 
No.4980768
>>4980764
マジそういうの大切よね

ああ 
No.4980767
神戸はトゥーレル・山川・扇原・佐々木不在でこれかよ
それに加えてエリキ・宮代も移籍してこの強さ

前へ次へ
↩TOPに戻る